プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2009年10月10日 (土)

ケーキの試食

clover clover clover clover clover clover clover

今日は、先日に引き続き、

学生さんの食事のデザートとして出すケーキの試食。

ありゃまっ・・モンブランとモンブラン・・wobbly


「自分は、モンブランがいいと思いますよ。」って伊藤クン。

「私もモンブランがいいと思います。」って高橋さん。


どっちのモンブランじゃ~いannoy


頂きましたぁ~☆

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip


頂きましたっ!福どらのどら焼き。

よしっ!今日も、頑張るぞ~~~~っscissors


2009年10月 6日 (火)

今日は、こんなの。

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip


今日は、こんなの食べてみました。



んん・・・・・うまいっ!!

delicious


2009年2月28日 (土)

コンビニで・・・

cutecutecutecutecutecutecutecute


コンビニで、可愛い雛人形のケーキを見つけた。

あれれ・・・

そういえば、3月3日って、

もう、すぐじゃないのぉdespair

早く片付ける準備しなくっちゃ!

2009年2月27日 (金)

京都のお土産。

shineshineshineshineshineshineshineshine

先日行った、京都で買ったお土産は・・

駅の中に、ひとつから買える和菓子があって、

そこで、1個ずつ買って来た。


焼き栗


家喜芋



貝あわせ。

ひなまつりが近いせいか、人気があった。

ほんもののはまぐりの中に、

お菓子が入ってたよhappy01


どれも、おいしゅうございました・・heart02うふ

2009年2月14日 (土)

逆チョコ

cutecutecutecutecutecutecutecute

今日はバレンタインデーheart01


でもでも・・全く縁のない私なのだった・・sad


しかぁ~しpunch

スタッフから、逆チョコがぁ~note


「ちょっとぉ・・勘違いしないで下さいよぉ~

 パッケージが面白かったので、ブログにどうかと思って。

 全くの義理ですからっ。」だって。

なんなのよぉ~

義理の逆チョコってぇangry

2009年2月13日 (金)

おいてけ掘の人形焼

cutecutecutecutecutecutecutecute

今日のご宴会のお客様に頂いたお土産、

「おいてけ堀の人形焼」

包装紙がまた、面白い。

「本所の七不思議」について書いてある。


きゃぁ~人形焼は・・

たぬきだぁ~despair



2009年2月10日 (火)

ご当地ロールケーキ

cutecutecutecutekissmarkcutecutecute


一日5本限定のご当地ロールケーキ、

地産地消の信念から出来あがった。

伏見玉乃光酒造。

伏見の名水を使い、手作り仕込みの純米吟醸を生み出している。

純米吟醸酒が生まれる行程から出る粘りの出る強い特白粉と酒粕。

三百数十年続いてきた伝承の賜物。

澤井醤油本店。

京都の真ん中、御所の西にある。

明治12年創業、

厳選した大豆と本舗相伝の醸造方法で、家族で力を合わせ

醤油作りを続けている。

そこから生まれる生二度熟成醤油。

この老舗の方々の協力を得て、

「ふんわりXもっちり」


この、

「京みたらしろーる」が完成。


・・・・・


んんうまい・・・


2009年1月28日 (水)

亀井堂さんのお菓子

cutecutecutecutecutecutecutecute


お土産にもらったのは、

上野の誇る「亀井堂」さんの上野山満月。

中にはカスタードクリームが入ってて、

冷やして食べると、美味しいのhappy01


上野にお寄りの際は、

是非、お試しあれ~scissors


2009年1月23日 (金)

あらら~~~~っ!!♪

shineshineshineshineshineshineshineshine


さっき、コンビニで買ったポイフル!


こんなんでました~heart02


今日は・・ラッキーshineshine

あっ!でも、あと、今日は・・・・45分・・・sad


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会