プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

朝焼け。

sun sun sun sun sun sun sun

今朝、私の部屋から見た朝焼け・・・


2011年8月28日 (日)

全国に勇気を!

shineshineshineshineshineshineshineshineshine


東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」


昨日の夜空を華やかに彩った。

打ち上げ開始時、


「被災地へ贈る 追悼手向けの花」と題して


ゆっくり7発の花火が上がり、

観客は、静かにそれを見守った。

観覧席には被災者の方々520人も招かれ、

隅田川両岸は、

90万人からの人出で賑わった。


私の部屋からも、

こんな風に花火が見えた。


いよいよ、

夏も終りかぁ・・・・

2011年8月27日 (土)

隅田川花火大会。

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日は、隅田川花火大会。


この花火大会は、

多くの人たちが願いをこめた花火大会。

震災後の自粛ムード・・

警視庁や東京消防庁が大勢被災地に派遣されていることによる、

警備防災の人材の不足・・

電力不足で、

見物客を運ぶ電車の増発ができるのか・・・

そんな難問を乗り越え、

大会に漕ぎ付けた。

今年の花火大会では、

冒頭に音を強調する7発の花火が

間隔を空けて厳かに打ち上げられ、

大震災の犠牲者を追悼する。

観覧席には、

被災地から避難している方々を

招待する。


仙台から参加の花火業者さんは

「星に願いを」という希望の光で空を彩る。


祈りと

願いと

希望が

東京の夜空で大きな大きな華を咲かせる。

2011年8月18日 (木)

あなたをお待ちしてます。ニャー。

cat cat cat cat cat cat cat


招き猫屋さんの前を通りましたが、

かなりの混雑でびっくり!


震災後、激減した海外からのお客様の誘致を目的に作られた

嵐のメッセージフィルム

「日本中のひとりひとりがあなたをおまちしています。ニャー。」

海外の133以上の国や地域で上映されているそうで、

このフィルムに写っている招き猫に人気殺到。

今まで、月に5個位売れていた招き猫が、

2週間で2000個も売れる騒ぎ・・・

ちなみに

右手を上げた招き猫は金運を、

左手を上げた招き猫はお客様を招くという・・


だから、

嵐の招き猫は左手上げてるんだってpaper

でっかい招き猫、

買っちゃおかしらん・・・happy02


2011年8月17日 (水)

東京スカイツリー。

sun sun sun sun sun sun sun


今日のスカイツリーはこんな感じっscissors



ただ今、

夏休みだけの、

墨田区役所前から青海客船ターミナルまで

水上バス、

「スカイツリー未来号」運航中!!

8月28日までの

期間限定ですので、

お早めに~~~~っdash

2011年8月16日 (火)

ワンちゃんへ☆

dog dog dog dog dog dog dog

浅草に

ワンちゃんの洋服を売っているところがあります。


おうっ!

祭の衣装もあるぞぉ~scissors


2011年8月15日 (月)

ソフトクリーム☆

sun sun sun sun sun sun sun

ソフトクリーム屋さん発見eye

なんとっ!

その種類30種類!!


2011年8月14日 (日)

100万人の線香花火

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


希望の光プロジェクト

被災地の子供達に花火を届けて

笑顔を取り戻して欲しい・・と活動している。

そして、

8月11日、

100万人の線香花火ナイトを実施した。


私達を襲った3・11の大震災、

日本中が涙した夜、

そして日本中が一致団結した夜。

復興にはまだまだ時間がかかります。

忘れない為にももう一度ひとつになりましょう。

花火には鎮魂の意味合いもあります。

日本中のみんなで

復興に願いを込めて、

日本中のみんなで

亡くなった方を偲び

8月11日20:30

一斉に線香花火に火をつけましょう。

という呼びかけに、

メイン会場となった

大槌町、

宮古市、

遠野市・・


そして、賛同した

全国の人が、

それぞれの庭先や公園、

駐車場や空き地などで

一斉に線香花火をした。

次は、

がんばっぺ女川盆まつり、

何か、応援できることないかな・・・


2011年8月13日 (土)

発見!

soccersun sun sun sun sun sun sun

せみの抜け殻発見eye

上野あたりじゃ

珍しいんです・・これが・・ほんとに・・

2011年8月12日 (金)

釣りに行きました。

fish fish fish fish fish fish fish


8月9日は、

神奈川県の金沢漁港から船に乗って、

上野の元黒門町の方々と

釣りに行きました。

この日は、

快晴sun

気持ちがいいぞっscissors


鯵にシロギス、

鯖にかさご・・・

釣れる~~~~っhappy02

途中経過・・camera



大漁で上野に帰ってきて、

全員で打ち上げ!


美味しい鯖や鯵、

カサゴのお味噌汁、

キスの天婦羅を堪能delicious

でも・・・

家に帰って来て・・・

超びっくり!!!!

顔に1本、

腕に2本、

足に2本、


日焼け対策し忘れた箇所に、

日焼けした、真っ赤な横線が・・・sweat01sweat01sweat01


      どうしよ・・wobbly


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会