プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

元気でねっ!

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

東日本大震災で被災し、

上野動物園に福島から避難していたユーラシアカワウソくん、


夏のひとときを上野で過ごし、

また、福島に帰って行きました。


いつまでも元気で、

福島の子供達に元気をあげてくださいねっhappy01

2011年7月30日 (土)

今日のスカイツリー。

rain rain rain rain rain rain rain


今日は、曇り空cloud

スカイツリーも

上の方が見えません・・・


2011年7月29日 (金)

真夏の夜の動物園。

leo leo leo leo leo leo leo


今年も、

上野動物園では、

毎年恒例の「真夏の夜の動物園」を実施します。

8月12日から16日まで閉園時間を延長して、

午後8時まで開園します。


今年のイベントは復興支援と節電を念頭に置き、

「手をつなごう!大人も子供も動物も!」

というテーマの下動物園でチャリティも予定しています。


どうぞ、

夜の動物達、

見に来て下さいね。

2011年7月28日 (木)

パンダバス・・リクエストに応えて。

bud bud bud bud bud bud bud

先日のブログでご紹介した

パンダバス・・

はいっpaper

手を振ると、

ウインクしてくれるんです。


その顔は・・

こちらっdown


バタドラ。

cute cute cute cute cute cute cute


今日は、

伊豆からのお客様に

「バタどら」頂きましたっdelicious

小振りなどら焼きに

バターがたっぷり!

美味しかったぁ。


2011年7月27日 (水)

パンダバス。

clover clover clover clover clover clover clover

7月1日から

下町にパンダバスが走っています。


浅草巡回ルートと

上野巡回ルートがあり、

浅草で乗り継ぐことで、

下町を一周できちゃいます。


しかも・・・無料!


こんなかわいいバスで、


手を振ると、

ウインクeyeしてくれますよ~っheart04

ちなみに、

上野は、こんなルート。


上野公園から、

御徒町、上野、

網羅されていますので、

とっても便利~っscissors

bus上野、浅草を楽しんでくださいね。


2011年7月26日 (火)

グランドオープンまであと300日。

shineshineshineshineshineshineshineshine


東京スカイツリー、

グランドオープンまであと300日となりました。


公式キャラクターの

ソラカラちゃん

テッペンペン

スコブルブルも

お目見えですっbell


2011年7月25日 (月)

大学芋

shine shine shine shine shine shine

先日、

美味しそ~~~うな大学芋が

店先の大きなお皿に盛られていました。


しかし・・

大学芋って何で大学芋っていうんだろ。


大正時代、東京の大学生が好んで食べた・・・とか、

昭和初期、東大生が、学費を捻出する為

作って売ったとか・・・・・・。

西日本ではあまり食べないってほんとですか?


2011年7月24日 (日)

駐車場

car car car car car car car



2011年7月23日 (土)

お隣さん・・ごめんなさ~い。

bud bud bud bud bud bud bud

今年植えた琉球朝顔、

急成長sweat01sweat01


どんどん伸びてって・・・



お隣のお店に巻きついて・・・


ぐんぐんと・・・


今や、

4Fの窓際で、

大輪の花を咲かせています。



お隣さ~~~ん。

ごめんなさ~~いっsweat01sweat01


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会