プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

羽田空港国際線ターミナル

airplane airplane airplane


研修で、

羽田空港に行ってきました。


ここには、

江戸小路というお買い物エリアがあります。

日本各地のお土産物や、

文房具や、

Tシャツ、

面白いものがありますよ~scissors


研修で行きましたが、

お土産いっぱい買っちゃいましたbearing

                     くるみ


2011年6月27日 (月)

2k540

present present present


先日、

御徒町から5分ほどのところにある、

「2k540」に行ってきました。


昔の御徒町には、

江戸文化を伝える伝統工芸職人さんが多くいました。


現在でも

宝石や、革製品など扱うお店が多いのです。


この「2k540」は

ものづくりをテーマにした施設で、

JRの高架下にあります。

お店の中には、工房があります。


ここでしか、変えないものがあります。

自分の希望のものを作ってくれます。

傘も、

それぞれのパーツを選べば、

オリジナルのものを作ってくれます。


そして、殆どのお店で、

ものづくりの体験ができます。


7月の始めには、

Tシャツ作りの企画があるようでした。


散策に夢中になったその後・・・


お茶を飲みながら、

こんなハンモックに入って・・・


すっかり爆睡してしまった・・くるみでしたsleepy


2011年6月26日 (日)

ひれ酒

fish fish


先日、

上野にあるふぐ屋さん「さんとも」さんに行きました。

ここは、

何を頼んでも、美味しくって・・delicious


冷蔵庫から、

ヒレ酒出して頂きました。

うむぅlovely

美味しい~~~~heart04


2011年6月25日 (土)

お守り

shineshineshineshineshineshine

入院中のmeiしゃんのところに、

下谷神社の宮司さんが、

お見舞いに来て下さいました。


お守りが、

飾られてました。

これで、きっと、早くよくなるはず!



                      くるみ


咲きました。

cute


咲きましたよ。

ハイビスカス。

いよいよ、

夏の

訪れですね。


2011年6月24日 (金)

あら、すてき!

hospitalhospital


1ヶ月もブログをさぼったくるみです。

申し訳ありませんです。

meiしゃんは、

2ヶ月半経ちましたが、まだまだ、入院中ですwobbly


先日、久しぶりにmeiしゃんの病室を訪ねると・・

meiしゃんは、検査に行っていて留守でございました。


テーブルには、

こんなカードがありました。



ご飯を覗いてみると、

「塩分のスクナーイソース」



・・・・・・・・・・(何で、スクナーイってのびてるんだろ??)


そして、

「あっ!えん之助」


・・・・・・・・・・・・・・・(亜鉛配合かぁ・・)

こんなのがついてました。

         あっ!肝心なご飯は写真取り忘れましたcoldsweats02


                    くるみでした。


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会