プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月17日 (日)

くるみです☆

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

meiしゃんが入院している間、

ブログを書くことになったくるみです。

責任重大・・

どうぞ宜しくお願いします。

meiしゃんのお見舞いに行ってきました。

「暇だぁ」と嘆いていましたが、

しっかり静養してもらいたいものですね。


こんなパンダの置物を置いてきました。


早く元気になって帰ってきますように~bell


                       くるみ


2011年4月16日 (土)

ぐったり~。


今日は、

一日検査漬け・・

ぐったり~~~なの。


2011年4月15日 (金)

あぁ・・・。


入院2日目のmeiです。

時間が、なかなか経ちません。

本も読んじゃったし・・

あぁ・・

たいくつだぁ。


今日は、携帯から更新してみました。

2011年4月14日 (木)

行ってきます。


hospital hospital hospital hospital hospital hospital hospital


今日から入院です。

寂しいけれど、

頑張ってきます。


行ってきますpaper


2011年4月13日 (水)

ちょっとの間、お休みです。

bud bud bud bud bud bud bud


桜が咲いて、

上野動物園にパンダが来て、

これから、

いい季節になってくるというのに・・・・・


私事で

申し訳ありませんが、

明日から、

入院が決まってしまいましたthink

そんなに長くはかからないと思いますが、

しばらく、

このブログは、

以前にも登場した「くるみ」にバトンタッチして、

私は、

しっかり静養してきます。

(あっ!

 でも、このブログは必ず、毎日読みます。

 多分、時々は

 病室から、

 ブログ書く事あるでしょうhappy01


いつも

仲良くしてくださっている皆々様、

ごめんなさい。

復帰、

待っててくださいねっscissors

           さみしいよぉ~sweat02グスンsweat02


                       meiheart02

2011年4月12日 (火)

お土産。

leo leo leo leo leo leo leo

パンダを見に行くって、

うちのスタッフは今日、

上野動物園に行きました。


お土産に、

こんなの貰いましたっ。


私も早く、

パンダ見に行かなくっちゃ。


2011年4月11日 (月)

けっぱれ!

cute cute cute cute cute cute cute


桜が咲いて賑やかな上野。


実は、

上野は、東北出身の方々が多く働いている街。

アメ横には、

大きな横断幕が掲げられています。


2011年4月10日 (日)

桜。

cute cute cute cute cute cute cute

今、

うちのホテルの絨毯の柄は、

桜です。

2011年4月 9日 (土)

ベビーラッシュです。

fish fish fish fish fish fish fish

うちのホテルのロビーの水槽では、

ただ今、ベビーラッシュです。

ちっちゃい熱帯魚の赤ちゃんに、

癒されてますheart04



2011年4月 8日 (金)

嬉しい限り☆

shineshineshineshineshineshineshineshineshine


震災以来、

ご宴会のキャンセル続きだったけど、


ここにきて、

やっと、少しずつ、

ご予約が入りだした。

笑顔いっぱいのお時間を

過ごしていただきましょねheart04

松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会