プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

酉の市

night night night night night night night

もうすぐ11月。

今年の酉の市は

7日と、19日。

いよいよ今年も後半、押し詰まってきましたね。

皆様、

お体気をつけて、

火の元も気をつけて・・ねっ!

2010年10月30日 (土)

一安心。

hospital hospital hospital hospital hospital hospital hospital


私と数日違いで入院した祖母。


やっと退院してきました。よかったね。


長生きしてもらわなくっちゃね。

2010年10月29日 (金)

100キロマラソン

shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe


私の出身小学校が今年創立100周年。

街のみんなは何かにつけ盛り上がります。


今回はバザー。

何千人の参加者の見守る中ルームランナーで、

街のにぃさんは、

100キロマラソンに挑戦!

24時間TVのごとく、

みんなが、負けないでを歌う中、

ゴールしました。

2010年10月28日 (木)

そうなの?

hospital hospital hospital hospital hospital hospital hospital

病院食についてきたマヨネーズ。


「食欲そそる」


・・・・・・・・・・・・・・・う~む

               あんまりそそられなかったぁwobbly

2010年10月27日 (水)

ただいまぁ~☆

cute cute cute cute cute cute cute

ご心配をおかけしましたぁhappy02

昨日、退院して帰ってきましたっscissors


10月4日に入院し、

1ヶ月近く過ぎてしまいましたが、

元気になって復活です!

車椅子生活を昨日までしていたので、

「クララが立った!」状態ですが、

一日も早く、現場復帰ができるよう

頑張ります!


応援してくださった皆様、

ご心配いただきました皆様には、

心より感謝しています。


11月は忙しくなる予定rock


がんばるぞ~~~~~~~~っhappy02


                    meiheart04


2010年10月24日 (日)

そろそろです。

cute cute cute cute cute cute cute


meiから電話がありました。

どうやら、退院が決まりそうです。

早く帰っておいでribbon

               tulipくるみtulip

2010年10月23日 (土)

行ってみたいな。


今日は、札幌ぽっぽまんじゅうをいただきました。


札幌・・・

行ってみたいな。


tulipくるみtulip


2010年10月22日 (金)

好きになって下さいね。

heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02

私は上野が大好きです。

皆さんも好きになって下さいね。


                      tulipくるみtulip

2010年10月21日 (木)

信州のお土産です。

bus bus bus bus bus bus bus

消防関係の研修で、

長谷川さんが信州に行きました。

お土産に持って来てくれたのがこれです。

meiに持っていこうかと思ったけど、

食べモノだめだったんだ・・・


                      tulipくるみtulip


2010年10月20日 (水)

ゴマちゃんです。

昨日、meiのところへお見舞いに行ってきました。

点滴はしていたものの、

一時は41.4分あった熱も7度まで下がっていて、

とっても元気そうでした。

ベッドから動けないそうで、

ベッドに座って、

こんなの編んで作ってました。

       lovelyゴマちゃんっheart04


                      tulipくるみtulip


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会