プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

今日も反省会!

beer beer beer beer beer beer beer


今日も、

先日の藝祭の、反省しない反省会。


今日は、すきやきとしゃぶしゃぶの食べ放題ですよ~!

あ~~~っ!

しばらく、お肉見たくないわぁ・・・

ってくらいおなかいっぱいですっpaper


2010年9月29日 (水)

やさしさが 走るこの街 この道路

car rvcar bus signaler car rvcar bus


今年も、秋の全国交通安全週間が始まっています。


私の街でも、

毎日、交替で

御徒町駅前で、

事故を減らそうと見張っています!


朝の、9時と午後の2時から、

防犯センターに集まって、

斜め横断する人を見つけると・・・ピーピーannoy

信号無視はいけませ~んっピーピーannoy

しかし・・・

みんなの顔が見たいからって、

いっつも、

20人もよく集まるよねぇlovely

2010年9月28日 (火)

美味しい街へオソオセヨ!

bell bell bell bell bell bell bell


9月26日は、

上野コリアンタウンのお祭りでした。


朝から、

大音量の韓国ミュージックで、

何が起きたのかと思っていたら、

お祭りだったのです!

韓国グッズ&物産の屋台や、

韓国舞踊のショー、

キムチ教室なんかも開催されていました。

お昼時は、

韓国料理屋さんも大賑わい!

本物の偽ヨン様の登場に、

おばちゃま方は、

カメラを持って追い掛け回していましたよ~camera

2010年9月27日 (月)

恒例の~♪

beer beer beer beer beer beer beer


先日は、

夏の「盆踊り」の反省会がありました。

まぁ・・いつもの

反省しない反省会なんですけどっconfident


「人生、反省した事なんぞ、ありゃしませんっ!!」って

それで、終り。

はいっpaper


美味しいお肉がどんどん出てきて、

みんなでイッキbeer

今日も、反省なんか、

しやしませんっpaper

2010年9月26日 (日)

急に寒くなりました・・・

rain rain rain rain rain rain rain


お天気が悪くなって、

なんだか急に冷え込むようになりました。

どうぞ、皆様、

体調管理にお気をつけて・・・

2010年9月25日 (土)

いただきましたぁ。

bud bud bud bud bud bud bud

頂きましたっ!


そのまんまポテト!


ごちそうさまでしたぁ~delicious

2010年9月24日 (金)

違うんだけどぉ・・・☆

cute cute cute cute cute cute cute

5月に結婚した、

私の姉。

22日発売の

25ansウエディング結婚式準備スタート2011春号に

そのときのスナップ写真が載りました。


それが・・これっ!!



何々??

「感謝の気持ちがこみ上げ、思わずお母さんに抱きつく新郎。

 深い親子の絆が・・・・云々・・・」

coldsweats02

いえいえ・・

新郎のじゃなく、

それは、うちのおかあさんなんですけど・・・

                 まっ!いっかhappy02

名物!!

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

建設中のスカイツリー

こんなに大きくなりましたっ。


その近くのお蕎麦屋さんの名物は・・・

タワー丼sign03


ど~~~~んrock


2010年9月23日 (木)

そろそろ雲へ

cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud


成長中のスカイツリー!

今、こんなですっcamera


あの空 

だれとのぼろうか


スカイツリー

第一展望台までできました

そろそろ だれかと

空の約束


こんなに高いけど

     まだまだ 低い

めざせ 634メートル

どんどん伸びる

そだちざかりのスカイツリー

そろそろ

雲へ



待ってるねっ!

mail mail mail mail mail mail mail

先日いらした新潟の小学校から、

たくさんのお手紙が届きました。




「家族と一緒に又来ます!」

「大人になったら、友人とまた来ます!」だって。

待ってるからねぇhappy02


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会