プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

昨日は・・ここで。

shineshineshineshineshineshineshineshineshine


昨日は、夜、ここで、会議。

会議の後は、懇親会。

夏の季節感たっぷりのお料理がでました。


浦霞を頼んだら・・・

ブルーベリーが添えられていましたぁheart04



今日、

どびっきり美味しい鰻が入荷するそう!

チャンスっ!

蒸暑い今日この頃、

かめやさんへGOdash


四万六千日 ほおずき市

bud bud bud bud bud bud bud

7月9日10日は、下町の夏の風物詩「ほおずき市」

浅草寺の境内に、200店余りで、ほおずきの鉢が売られています。

坂東三十三観音の札所にもなっている浅草寺、

この日は、四万六千日。

この日にお参りすると、

雷除けのお守りが授与され、

また、四万六千日間毎日お参りしたと

同じだけの功徳を得られるといわれています。


夏の、浅草寺へどうぞ~。

コリアンタウン

shineshineshineshineshineshineshineshine

今日、コリアンタウンを通って、

出かけたら、

綺麗な、チマチョゴリが飾ってありましたぁ。

2010年6月29日 (火)

紫陽花

clover clover clover clover clover clover clover


今日は、白い紫陽花を見つけました。

綺麗です。

みぃつけた!

bud bud bud bud bud bud bud


上野公園を散歩してたら

こんな真っ赤な百合の花発見eye


2010年6月28日 (月)

何向き?

sun sun sun sun sun sun sun


上野の西郷さんは何向き?って。


夏向きだってhappy01


入谷あさがおまつり

cute cute cute cute cute cute cute


毎日、蒸暑い日が続きます。

もうすぐ7月!

あさがおまつりももうすぐですよ。


鬼子母神にお参りして、

朝顔のお守りを頂くと、


火打石で切り火をきってくれる、

これが楽しみなんです。


2010年6月27日 (日)

額紫陽花が綺麗です。

bud bud bud bud bud bud bud

上野公園をお散歩すると、

今は、額紫陽花があちこちで見られます。

今日は、こんな綺麗な額紫陽花を発見eye

カポディモンテ美術館展

shineshineshineshineshineshineshine

昨日から、9月の26日まで、

上野、国立西洋美術館では、

「ナポリ・宮廷と美・カポディモンテ美術館展」が開催されています。

カポディモンテ美術館は、

ナポリの丘の上に建つ、イタリアを代表する美術館です。

かつての大貴族の栄華を物語る、

80点の名作品が鑑賞できますよ。


是非どうぞ~


また、お会いしましょう~♪

cute cute cute cute cute cute cute

昨日のご宴会は、

同窓会のお客様。


獅子舞、南京玉すだれも楽しんでいただけたようで、一安心。



また、来年、

お会いしましょうね~paper


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会