プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

御徒町ラーメン横丁

clover clover clover 

御徒町南口に

ラーメン横丁がありますね。


青葉、六角屋、中本が入っています。



親友。

shine shine shine shine shine shine shine shine

この歳になって、初めて異性の「親友」ができた。


歳はずっと離れている。本当は大先輩だけど「親友」だ。


あえて「彼」と呼ぼう。

ある夜の事、悩みをさんざん話した私に、真正面から向き合ってくれた


彼はこう言った。


「俺も親友の1人にさせてくれないかな?」


照れくさそうに笑う彼は、やっぱり、


「この歳になって、初めて異性の親友ができた」と。

元気のない私を見れば「無理すんな」


元気な私を見れば「俺も嬉しいよ」


食の細い私に、いつも餌付けしてくれ、


お前に色んな世界を教えてやりたいんだと言っては連れ出してくれる。


話はいつも「真正面」


そして必ず「受け止めて」くれる。


冗談を交えながら相談に答えてくれる彼は、いつもニコニコしていて、


「俺達、親友だからな」と言っては嬉しそうに笑ってくれる。

私はそんな「彼」を心から「信頼」している。

そして、別れ際には次に会う約束はしない。


それでもいられるのが「親友」だ。

頂きました。

bud bud bud bud bud bud bud

今日は、お客様に

こんなお菓子頂きましたぁ。


ごちそうさまでしたdelicious


2010年5月30日 (日)

ハッピーバースデー♪

birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday

昨日は、

近所の居酒屋のなおちゃんの誕生日だったので、

街のみんなで、

こそこそこそこそっと連絡取り合いmobilephone

「今日は、大勢集まって、いったい、何の飲み会ですか?」って

不審がるなおちゃんに

「別に~confident」って言いながら・・・・


こそこそこそこそっとケーキを持ち込んで、

サプライズでお誕生会scissors

そりゃ・・

なおちゃん、

イッキでしょbeer


ハッピーバースデー

パチパチパチhappy02


2010年5月29日 (土)

楽しかったぁ。

beer beer beer beer beer beer beer


今日は、

先日結婚したばっかりのおねぇちゃんの、

旦那様のお母さんと、妹と、

私と母の4人で、

焼き鳥を食べに~beer

肝心なおねえちゃん夫婦はそっちのけで、

盛り上がったのでありましたぁ。


2010年5月28日 (金)

五條天神社大祭

shineshineshineshineshineshineshineshine

先週の日曜日は、

五條様の、

ご鎮座1900年という、記念すべき大祭だった。

あいにくの雨となってしまったけど、

上野広小路界隈には、

たくさんの人が集まった。


ちなみに、私も、

この半纏で・・・



そう!元黒門町の半纏。


上野公園から、

いよいよ、街に神輿が来ます。


上野松坂屋の前の大通りは、

人でいっぱい~rock



この日は、

すぐ近くの湯島天神もお祭りなので、

お神輿を担ぐ人、

ギャラリーで、

上野は大盛り上がり。


雨に濡れて、

寒かったけど、

無事、宮入。



あ~楽しかったぁ。


トマトと茄子

bud bud bud bud bud bud bud


プランターが空いたので、

トマトと茄子の苗を植えました。



大きく大きく大きくなぁれ~bud


昨日の夜は・・・

night night night night night night night

昨日の夜は、

会議でした。


その後は、懇親会scissors

ごちそうさまでした。


2010年5月27日 (木)

寄せ書き

bud bud bud bud bud bud bud


修学旅行でお泊り頂いた小学生さんが、

ご出発の時、

こんな寄せ書きをプレゼントして下さいました。


一同・・大感激でしたぁ。


2010年5月26日 (水)

ハイビスカス

cute  cute  cute  cute  cute  cute


ハイビスカスの花が、

綺麗に咲き始めました。


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会