プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

三社祭

shineshineshineshineshineshineshineshine

こちら、三社祭で知られる、

浅草神社です。

今年の三社祭は、

5月の14日から、16日まで。


毎年、150万人以上の見物の方がおいでになります。


今年は、

是非、

いらしてみては?

こっちもいよいよ・・

shineshineshineshineshineshineshineshine


浅草でも、

いよいよ、三社祭の準備が始まりましたよ~。

5月、6月、

下町はアツイ!!


こちらも・・いよいよ♪

shineshineshineshineshineshineshineshine

上野広小路近隣を守る、

上野公園の五條天神。


こちらも、いよいよお祭りです。


日にちは、5月22、23日。


下町は、

下谷神社、

三社、

五條様、

鳥越へ・・


いよいよお祭りシーズンですscissors


カーネーション

cute cute cute cute cute cute 


ピンクのカーネーションが

ぎっしり植えられた鉢植えが

とどきました。


2010年4月29日 (木)

いよいよ・・

bell bell bell bell bell bell bell


いよいよ、

上野の駅前にも、

お祭りの提灯が飾られ始めました。

ワクワクだなぁ・・・lovely

いよいよ・・・

bell bell bell bell bell bell bell

5月7日からの

下谷神社のお祭りに向けて、

いよいよ神酒所の設営が始まりました。


当日、お天気になりますように~sun



ホワイトアスパラ

clover clover clover clover clover clover clover

北海道より、

ホワイトアスパラがたくさんとどきました。


どうやって、食べようかなっとdelicious

上野東照宮ぼたん苑

bud bud bud bud bud bud bud

昭和55年、

日中友好を記念して開苑された東照宮ぼたん苑。


日本のぼたん、200品種、3000本

中国のぼたん、50品種、200本が植えられています。

薄青色の珍しいぼたんもありますよ。


4月下旬からは、

2000株のシャクヤクも咲いているので、

是非いらしてくださいね。

ぼたん祭りは5月の9日までですよhappy01

2010年4月28日 (水)

ゴリラの赤ちゃん

clover clover clover clover clover clover clover

上野動物園では、

9年ぶりに、ゴリラの赤ちゃんが昨年生まれました。

名前はコモモ。


今、放飼場に出る練習中。

カワイイ赤ちゃん。

献身的に世話をする、

優しいお母さんゴリラ。

名物のひとつになりますね。

ご挨拶周り

bell bell bell bell bell bell bell


今日は、お祭りの寄附をお願いがてら、

ご挨拶まわり。

お赤飯を配ります。


お祭り、

みんなで盛り上げていきましょうね~shine


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会