プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

感謝。

clover clover clover clover clover clover clover clover clover 


2009。


沢山の「想い」のつまった1年が、


私の人生の中を通り過ぎようとしています。


そして新たな「想い」を沢山沢山、抱えていきたい日々が


始まろうとしています。

今年1年間、本当に本当にありがとうございました。


今年1年、色々なことがありました。


そして皆様から沢山の力をいただくことができました。


心から「感謝」しています。


喜びも、楽しみも、感動も、色んな事がありましたが、


皆様あっての「松」であり、皆様あっての私であると思っています。


新しい日々。


皆様にとってどんな「力」になっていくか分かりませんが、


どうかその日々が、楽しく、喜びに満ちあふれたものとなりますよう、


心の底から願っております。


そして来年1年間も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2009、本当にありがとうございました。

どうぞ、佳き年をお迎え下さい。


                       heart04meiheart04


来年も、頑張ろうねっ。

bell bell bell bell bell bell bell

宴会場も、お正月を、待つばかり。



ありゃ・・獅子舞だっeye


ここにもっeye



新年も、

獅子舞頑張んなくっちゃねっ。松野さん!

混雑が予想されます。

bell bell bell bell bell bell bell


昨日あたりから、

アメ横は大混雑。

警備の人も多く出てますよ。


今日は、アメ横も仕事納め。

お買い物を予定されている方は、

どうぞお越しくださいね。


大混雑が予想されますが、

威勢のいい掛け声の中、

人の流れに身を任せて、

下町の大晦日、楽しまれて下さいね。


いよいよ、大晦日。

cute cute cute cute cute cute cute

あっという間に大晦日。


今日は、ホテルも、

東京ドームで開催される、

ジャニーズ事務所、キンキキッズなどのコンサートを見に来る人で、

いっぱい。

若いお嬢様方だらけ。

皆さん、帰りが遅いので、

年越し蕎麦の営業は、

お暇モードになりそうだけど、

まぁ・・・仕方ないかっ。

楽しんできてくださいなhappy01

2009年12月30日 (水)

今年もあと少し☆

bell bell bell bell bell bell bell

今日と、明日のご宴会、

そして、明日、大晦日の年越し蕎麦の営業が済めば、

今年もやっと仕事納め。


元旦には、

朝食のおせち料理が始まって、


夜には、早くも、

1組目の新年会が待っている。

今年の締めくくり、

あとちょっとだっ。

頑張ろうっとgood


館内もお正月飾り。

shine shine shine shine shine shine shine


あちこち

お正月を迎える準備。



あとは、宴会場を残すのみ・・・scissors


歳末警戒、無事終了♪

night night night night night night night

街の歳末警戒も、

昨日で終了。


夜中に「火の用~~~~心」って歩いていると、

「お疲れさま~。」って、

いろんなお店の人が声をかけてくれた。

ほろ酔いで、

気分のいい人たちが、

どんどん集まって来て、

一緒に「火の用~~~心」って歩いてくれた。


冷え切った体をあっためてくれたのは、

ふぐ屋さんが「ちょっと、飲んできなっrock」って

用意していてくれた、

アツアツのヒレ酒と、つまみの煮凝り。


なんか、

来年もいい事ありそうな・・・heart04

玄関もお正月の準備。

shine shine shine shine shine shine shine


新しい年を迎える準備。


玄関先にも、

お正月の飾りをしました。


あっ!こんなところに、松野が・・・

2009年12月29日 (火)

光。

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 


光のような人がいる。


私の近くには光のような人がいるのだ。

「光」は人を集める効果があり、光のあるところには「人」が集まるのだ。


その効果のように、その人の元には常に「人」があふれている。

そして常に「笑顔」と「笑い声」に包まれ、まるで子供のように

その人は笑うんだ。

私はその人が大好きだ。

以前その人に「あなたは光のような方ですね」ってことを伝えたら

頭に手をやって「こういうことかい?」なんて

やっぱり子供のように笑ったけれど、その笑顔がまた、なんともいえない

素敵な笑顔だったのを覚えている。

その笑顔を私はいつまでも見ていたいって思うんだ。

そして、そんな時間がいつまでも続くように、

私は今日も祈ります。


暮れ。

shine shine shine shine shine shine shine shine shine

もうあと2日で「新年」となる。


あと2回寝たら、もう「新しい」年。


ただ1日が過ぎるだけなのに、昨日とは違う日々の始まり。


「気持ちを切り替えたい」


忙しくて、大掃除も、年賀状も、儘ならなかったけど・・・


新しい年を新しい気持ちで迎えて行きたい。


一日一日が大切だから。

松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会