プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

保津川下り・・おまけ。

bud bud bud bud bud bud bud

保津川下りのお土産は、


こんなの。


船頭さん達は、

train嵐山からJRに乗って、

亀岡に帰って行きましたとさ。

保津川下り。

clover clover clover clover clover clover clover


先日京都へ行った時、

保津川下りに行った。


深淵あり、激流あり、

丹波の国「亀岡」から、京の名勝「嵐山」まで、

16キロ、約2時間の船旅だぁ。

こんな舟で川下り。


舟には、3人の船頭さんがいて、

舟を漕いだり、舵をとったり、竿で方向を定めたり・・・


わっ!じねんの親方かと思ったぁ・・・



こんな景色の中を、

舟で川を下っていく。



「ここの橋、よく、自動車が落ちるんだよねぇ~」って。


ひゃぁ~wobbly



あっ!トロッコ列車だっhappy02



途中で、

お舟のコンビニが来たので、


こんなの食べましたぁdelicious


嵐山に着くと、

もう夕方・・


あぁ、楽しかったっlovely

今日も病院に~。

hospital hospital hospital hospital hospital hospital hospital

この間、ペットの亀が元気が無いので、

亀の病院に連れて行って、注射を打ってもらった。



あれから、ちょっと元気になったけど、

まだまだ、心配なので、今日も再び病院へ~weep

お医者さんが、

「エコーでお腹を調べてみましょうね~。」って言ったけど、

この間、注射をされたせいか、

先生を嫌って、首も手足もひっこめたまま。

「これじゃ、エコーとれないね・・・」だって。


仕方が無いので、

またまた、大きな注射されちゃったぁsweat01


こりゃ、当分、通院かなぁ・・・wobbly

台風11号

rain rain rain rain rain rain rain

台風11号は、房総半島の東を北へ向かって進んでいるという。

大雨、暴風にご注意。


昨日は、東京もひどい雨だった。

今は小康状態。

皆様、気をつけて下さいね。

2009年8月30日 (日)

上野はとんかつ発祥の地

restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant

上野は、とんかつ発祥の地。


とんかつ御三家といえば・・・


まずは、双葉。



サクッと柔らかくって、

ふくらみのある旨みが凝縮されたお肉に、

いつも満席。

でも、営業時間が短いので、調べてから行ってくださいね。

そして、


ここ・・蓬莱屋。



大正元年創業。

ヒレカツ一筋。

美味しいとんかつは人気が高い。


そして・・

ぽん多。


創業明治38年の老舗の洋食屋さん。

低温で揚げた白っぽいカツレツは、

大人気のメニュー。


是非是非、一度

食べてみてくださいね~delicious

ケーキ屋さん♪

birthday birthday birthday birthday birthday birthday

ここは、ケーキ屋さん。

いろんなケーキが並んでる。

でもねっ!

ちょっと違うのは・・・・・

ワンちゃん用dog


骨の形のバースデーケーキもあったけど・・・


wobbly・・・・・・高っsign03


大忙し!

sun sun sun sun sun sun sun


昨日は、浅草サンバnotes

夜になったら、

サンバ帰りの人が、続々と・・・うちのお風呂にspa


お風呂の係りのスタッフは、

タオル抱えて大忙しrundash



ゆっくり汗を流していってくださいね~spa


スーパーよさこい♪

note note note note note note note



昨日、今日、

「明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2009」

が開かれている。


うちのホテルにも参加チームの方々がお泊りになり、

今朝、ステキな衣装に着替え、でかけて行った。

今日は、表参道も交通規制となり、

100チーム近い参加チームが

アツイ踊りを見せてくれる。


よさこいとは、土佐弁で「夜にきてください。」っていう意味なんだって。


今日、代々木公園のイベント広場では、

各地の物産店「じまん市」も開かれている。


今日は、夕方まで。


急げ~~~run

2009年8月29日 (土)

よもぎスチームサウナ

cute cute cute cute cute cute cute


うちのホテルにあるよもぎスチームサウナ、

お肌がプルプルになると人気です。



こんな椅子に腰掛けて


椅子の下で、

よもぎを中心にブレンドした薬草をぐつぐつ煮て、

こんな風にして30分・・・


(↓あっ!これは私ではありませんっ!念のため)


すると、

全身から大量の汗が吹き出し・・

スカッと爽快感。


身も軽くなって、

その上、お肌プルプルってわけ。

(↓あっ!これも、私じゃありませんっ。念のため・・)


これ、なんだろ?

shineshineshineshineshineshineshineshine


これ、もらいましたhappy02


ゆびライト?!



後で、やってみようっと


ゆびビ~~~~~ムgood


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会