プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

7月最後の日。

cute cute cute cute cute cute cute

今日は7月最後の日。

月末で金曜日。


今日は、涼しげに、百合でも飾りましょうか。


今日も、忙しくなりましたwink


送別会や、還暦の御祝い。

お誕生日birthday



今日は、どこの御部屋も大盛り上がりhappy02


楽しんでってくださいね~delicious

えっ?もう??

bell bell bell bell bell bell bell

telephone今日は、

お電話でのご予約が・・・


wink今年の忘年会、

予約が入りだしましたよ。

まだ、7月なのに・・今年は早いなぁ・・・sweat01


忘年会のご予約は、お早めに~。

お待ちしております~paper


あら・・

shineshineshineshineshineshineshineshine

こんにちは。


                     lovely

今日は・・・

night night night night night night night

今日の、うえの夏祭り不忍池みずどりのステージでは・・

午後6時から7時半まで、


「日本の祭り 津軽三味線と和太鼓の競演」


今日の夜は、盛り上がりますよ~

是非、いらして下さいねpaper

2009年7月30日 (木)

今日は・・これっ♪

sunsunsunsunsunsunsunsun

今日は、蒸暑かったので、

これにいたしましょspa


中身はなんでしょね~delicious


お楽しみにっscissors


                   heart04うひょheart04

今日は・・・

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip


今日のうえの夏祭り不忍池みずどりのステージでは・・・

午後4時より、午後8時まで、

「真夏の笑(ショー)フェス2009」が開催される。

入場料は1000円。

お笑い芸人さんが多数出演。


暑さを笑いで吹き飛ばそう~happy02


2009年7月29日 (水)

ガンダム乗合船

cute cute cute cute cute cute cute


今日、松野は屋形船乗合船に。

今、海から、お台場のガンダムを見るルートをとってる屋形船ship



大人気ですpaper


松野も、おまけで、大人気ですbleah


                      bell


ちびっ子ツアー

fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji


今日の団体様は

「チャレンジ・ザ・日本一  富士登山 ご一行様」

鹿児島からのツアーで、ちびっ子が殆ど。

果たして、みんな、登れたのかなぁ・・

さぞ疲れて帰ってくることでしょう。


spa大浴場も今日は、「ラベンダーの湯」

restaurant夕食もご用意して、お帰り待ってますよ~。


気をつけて帰って来て下さいね~happy02

(神様・・お願いshine漫画やぬいぐるみ用意はしましたけど、

      誰も、ホームシックになりませんように~shine

あらぁ・・・・

bud bud bud bud bud bud bud


         どうしたの?


                 そんな顔して・・sweat02



               ・・・・・sweat02


今日は・・

night night night night night night night

今日のうえの夏祭り不忍池みずどりのステージでは・・

午後6時半より

東京消防庁音楽隊による・・


「スターダストコンサート」shine

是非、おでかけ下さいね~notes

松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会