プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

獅子からのメッセージ

shineshineshineshineshineshineshineshine

獅子舞の時、最後に獅子の口から出すメッセージの垂れ幕、

会社のご宴会の時、

このところ

会社のロゴや、主要商品の絵で飾ると、

とっても喜んで頂ける。

今日も、会社の送別会。

喜んで頂けましたぁ~happy02



・・・・・・反省

cute cute cute cute cute cute cute


この間行った花鳥園。

帰りにお土産売ってる売店で、

「エミューの卵」発見eye

きゃぁ~っlovelyて、思わず買って帰ったけど・・・

我に帰って考えたら・・・

・・・・・・・・・・・・いったい、何に使おうと思っていたのか・sweat01


ご紹介♪

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

私の飼ってるうさぎです。


この子は女の子~ribbon


この子は、男の子~。

この子は、長い毛のうさぎと、短い毛のうさぎの間に生まれたので、

顔の毛がふさふさで、体は短い毛。

だから、顔がすご~く大きくて、体が小さくって、メッチャ可愛いlovely


宜しくお願いしますね~heart04


ありがとうっ!

shineshineshineshineshineshineshineshine


今日、アメ横の海苔屋さんに買い物に行ったら、

「これ、おまけしとくよっpaper」って。


韓国海苔いっぱ~いもらっちゃった。


ありがとねっdelicious


2009年6月29日 (月)

トホホ・・難しい・・・

beer beer beer beer beer beer beer

今日も、ご宴会で忙しい~dash

皆様、いつも、有難うございますhappy02

でもねっ、今日は、難しいお名前のお客様が多くって・・・weep


「百々様」

・・・・・・・・・・・・・あのぅ・・なんとお読みするんでしょうかsweat01


「どどです。」


いやぁ~お名前は難しい・・sweat01sweat01


今度は、もっと困った・・・・bearing


「四十八願様」

・・・・・・・・・・・読み方を教えて頂きたいですが・・sweat01sweat01

「よいならです。」


・・・・・・・・・・・はぁ~っ!勉強しなくっちゃ・・・wobbly

違うよ~

cute cute cute cute cute cute cute

この間から、名前のわからなかった花。

松野に聞いたら・・

「ト」がつくんだけど、なんて言ったっけ・・・coldsweats02

って、はっきりしない。



気になってたら、

今日、教えてくれた人がいた。


「これ、コンロンカっていうんですよ」だって。


誰よ~「ト」がつくって言ったのangry

「コ」じゃないのぉ~bearing

蓮見茶屋

不忍池畔の蓮見茶屋、

7月4日から夏期の特別営業が始まる。

お昼は、お茶と和菓子のセットが八文。

夜は、お酒や、ソフトドリンクと、特製蓮見弁当のセットが十文。


入り口で一文木札に両替してお支払い。

夜の7時から、運がいいと、紙切りや、

津軽三味線や、落語などの演芸も見られる。

nightどうぞ・・夕涼みにいらっしゃいませ~

2009年6月28日 (日)

掛川花鳥園・・その4

cutechickcutechickcutechickcutechick


掛川花鳥園、奥の方に歩いていくと・・・

んっeye


眼が合ったわっsweat01


うひゃ~ぁ・・求愛のポーズかしらんheart02


わかったわかった・・綺麗だってさconfident

なんで、そんなに近づいてくるのぉ~sweat02


いやぁ・・別にぐるっと回って見せなくても・・coldsweats02


ほらねっ!後姿は結構、オマヌケだからさぁ・・wobbly


孔雀に追われながら、

外のお庭にいるエミューの元へrun


んん??餌持って無いってば・・・


だから・・餌持って無いってangry


あなた、かなり人相・・いやいや、鳥相悪くなってるよ・・・


ってなわけで、

ここは、私にとって、パラダイスだったlovely

また、行こうっとheart04

掛川花鳥園・・その3

tulipchicktulipchickcherrychickcherrychick


掛川花鳥園には、鳥が放し飼いになっている。

触れ合いゾーンに入っていくと・・・・


あら、珍しい鳥さん・・・


あっsweat01こんにちは。



そんなことしてたら・・・・


うひゃぁ~~~lovely


その次は・・


ちょっと、餌が、食べにくそうだわぁ・・



そして、さらに、奥のほうへ進んでいったのであった・・・good


東京観光案内窓口

shineshineshineshineshineshineshineshine

うちは、東京観光案内窓口となっているので、

東京各所の案内地図がたくさん置いてありますよ~


なんでも、お尋ねくださいね~


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会