プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

うちのホテルの御部屋紹介

shineshineshineshineshineshineshineshine


今日は、ホテルの客室のご紹介paper

うちは、階層ごとに基本となる色が違うので、

いろんなタイプの御部屋がある。


ご宴会も、

ご宿泊も、


どうぞ、ご利用くださいねnote

皆様のお越しを、お待ちしています~heart02


アイアイのすむ森

cutecutecutecutecutecutecutecute

5月23日、上野動物園に、マダガスカルの動物達を紹介する、

「アイアイのすむ森」が誕生した。


不忍池に浮かぶ島にあり、

浮橋を渡って入る。

そこには、ハイイロジェントルキツネザルというのが5頭いるんだって。


ハイイロジェントルキツネザルに会えるのは、

アジアで、ここだけなんだってdespair


グリとグラと、

その間の3頭の子供、

今度、会いに行ってみようかなぁnote

国立西洋美術館建築ツアー

cutecutecutecutecutecutecutecute


今、ルーブル美術館展で、人がいっぱいの

上野公園西洋美術館。

ここも、多いときは50~80分待ちだそうだ。

ルーブル美術館展は6月の14日まで。

6月の21日(日)から、

毎週日曜日、建築ツアーが始まるんだって。

15:00~先着15名。

参加費無料。

美術館の建築や、前庭の説明が聞けるんだって。

ご参加あれ~paper



はいっ!昨日の答えですっ♪

rainrainrain


今日は、東京は大雨でしたねぇsweat02

はいっ!昨日の答えですっ。

はいっpaperピンポーンscissors


マダムLeeさん!正解ですっcute

折りたたみの傘でありましたぁnote

2009年5月30日 (土)

さて・・これはなんでしょう♪

cutecutecutecutecutecutecutecute

千葉に住んでる姉が、

久しぶりに帰ってきて、

「遅くなっちゃったけど、はいっ!誕生日プレゼントっscissors

って、これ、くれたhappy01

さぁて・・これはなんでしょう?




何だか、わかっちゃったかなっnote

阿修羅展

cutecutecutecutecutecutecutecute


先日、阿修羅展に行ってきた。

場所は、上野公園の中の

東京国立博物館 平成館。



3月31日から6月7日までの、この阿修羅展、

連日1万5000人の人が入館する。

あまりの人気に、

6月1日以外は、午後8時まで開館しているんだって。

うひゃぁ~70分待ち・・・despair



すごい人だわぁsweat01



この、阿修羅像が東京に出陳されるのは、半世紀ぶり。


以前に、上野にこのたくさんの像を運んでくる時のTVを見たけど、

魂を抜いてから、

壊れる事のないよう、慎重に、

すごい苦労をしながら運んでいた。

ほんと、阿修羅像は、きゃしゃなお体をしている。

今回のみどころは、

阿修羅を含み八部衆像と、十大弟子像は、

通常、ガラスケースの中の展示だけど、

ここ、国立博物館では、露出展示をしている。


また、阿修羅像は360度方向から見ることができる。

運んでこられた、方々のご苦労に思いを馳せ、

しっかり、たっぷり

阿修羅展を楽しんだnote

新緑の上野公園

cutecutecutecutecutecutecutecute

上野公園の枝垂桜は、

今はこんな感じ。

桜の並木も、今は深い緑。

噴水の周りでは、

子供達が遊んでたよ~note



のどかでいいねぇheart02

紫陽花

cutecutecutecutecutecutecutecute

今日は、朝から小雨が降っている。

あっ!紫陽花発見eye


紫陽花は、雨が似合うよねっscissors

2009年5月29日 (金)

そして、誰もいなくなった・・・

cutecutecutecutecutecutecutecute


松野が獅子舞をする時の控え室、

プリンターが置いてあったり、

道具置き場にもなっている。

ある日、

「んん~もうっ!獅子舞やろうと思って

頭からかぶった時、すごい煙草臭いから、

ここの部屋は、絶対に禁煙っangry」って松野が怒った。

despairへぇ~松野が一番のヘビースモーカーなのに、

いいのかしらん。

そして今・・・

この部屋には誰もいつかなくなった・・・


獅子舞の前後、

松野やスタッフが、いっぱい煙草を吸いに来るので、

今では、事務所がすごーく煙草臭くなった・・・sad

大当たり~♪

cutecutecutecutecutecutecutecute


今朝、松野に先日ご宴会をなさったお客様から1本の電話が。

mobilephone「この間、獅子に頭を噛んでもらった翌日、

     懸賞でパソコンがあたっちゃって~note」ってお客様。


お礼の電話だった。

あらぁ~大当たりだわぁ~happy01

良かったねぇscissors



松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会