プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ぐるなび加盟店表彰

cutecutecutecutecutecutecutecute

4月20日、ぐるなびグランプリ加盟店表彰が

品川プリンスホテルで開催された。


私はその日、朝、ちょっと仕事があったので、

古賀氏の基調講演は聴くことができず、

直接、加盟店表彰の会場へrock

受付付近で、kmasさん発見eye・・ちょっとひと安心。

その後、下北沢「和」ダイニングあんごのもも吉さんに会ってほっとした。


その会場に着くと、

すぐに、久保社長の、ぐるなびの展開についてのお話があり、


いよいよ、加盟店表が始まる。


この会場は、東京、多摩、北信越エリアが対象だ。

和食、洋食などの部門別に店舗さんがステージに上がって

表彰される。


さぁて、いよいよ・・ブログ部門rock



きゃぁ~呼ばれたぁ~impact

緊張しながら、

久保社長から、表彰状を受け取った。



その後、代表して、ご挨拶scissors

バッチリだなって思ってたのに・・

マイクの前に立ったら・・あっ・・・頭の中・・真っ白mobaq


考え考え・・ありゃ・・何言ってんだろ・・・sweat01sweat01

もも吉さん・・そんなに笑わないでよsad

その後は、記念撮影camera


こんなの、頂きましたぁshineshine


こんなに、大きな賞を頂けたのも、

ブログを通じて、知り合った皆々様のお陰です。

本当に、深く感謝いたします。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。


                       heart02meiheart02

今日は、これっ♪

shineshineshineshineshineshineshineshine


今日も、爽やかないい天気~sun

ゴールデンウィーク、いい天気が続きますように。

てなわけで、今日は、これでまったりとspa

飲み物シリーズ、


黒豆ココアcafe


スパークリングワインbar

あらんdespair飲んじゃだめよぉ・・

               heart02うひょheart02


かわいいでしょ♪

cutecutecutecutecutecutecutecute

こんな、ストラップ頂きましたぁscissors


heart02かわいいでしょ。

2009年4月29日 (水)

石楠花と、ギボウシ

cutecutecutecutecutecutecutecute


入り口の石楠花は今が、満開。

お客様の目を楽しませてくれてますよ。


そして、今日、

大きなギボウシが2鉢届きました。


爽やかな緑・・

癒されますよnote


祝賀会

cutecutecutecutecutecutecute

敏にぃさんが会長を務める商店街の道路舗装工事が完了したので、

祝賀会が開かれた。

ここは、みんなが何十年の間、

なんとか綺麗にならないものかと

ずっと願っていたところ。

いろんな問題があって、

どうしても実現しなかった。


それを、敏にぃさん、

必死になって、やっと工事にこぎつけた。


お祝いのご挨拶も、

昭和20年のころからのエピソードばっかり、

それだけ、みんなの思いは、強かったんだねっ。


お祝いの言葉に混じって、

「あの通りは、昭和のレトロな雰囲気があって、

 映画や、ドラマでも撮影場所になったのに、

 綺麗になって、寂しくなった・・・」と言ったにぃさん、


いっせいに、みんなから、

「お前は、最初っから、舗装工事を早くしようって言ってたひとりなのに、

 いまさら、何ぬかしてやがるんでぃangry

って、怒鳴られたぁ~happy01

でも、上野の駅前のこの商店街、

綺麗になったのはいい事じゃないscissors

さぁっ!今日も飲むよっbeer


祝いだ、祝いだぁrock


2009年4月28日 (火)

粗大ごみ

cutecutecutecutecutecutecutecute

今日は、

ゴールデンウィーク前に、

粗大ごみを一掃しようと、

みんなで頑張って、ごみを出した。

4トントラックが来て、

椅子やら、要らない食器やらを捨てる。


伊藤クン、ふざけて・・

「松野さんは、どうしましょうか。出しちゃいますか?」

小野君、

「・・・・・いやぁ・・・今回はとリあえず、残しときましょう。

 まだまだ、使えそうですから。」だって。

こらぁっannoy


そんな事言うと、バチがあたるぞぉ~angry

帽子職人さん♪

cutecutecutecutecutecutecutecute

今日は、帽子職人さんが、実演をしているところへ通りかかった。

いやぁ・・上手~happy01

どんな大きさのでも、簡単に作ってみせる。

可愛い帽子・・欲しくなっちゃったnote



葵祭

cutecutecutecutecutecutecute


もうすぐ京都では葵祭が行われる。

京都駅のコンコースに、

ブースが設けられていた。

そこに置いてあったのは、

フタバ葵の鉢。

鈴のような、花がさいてたよhappy01

ゆるきゃら・・

cutecutecutecutecutecutecutecute

この間、京都へ行った時、

京都府ゆるキャラ大集合・・って、こんな方達が。

こちら、こっぺちゃん。

京丹後市出身~scissors


お次は、赤鬼童子さ~ん。

福知山出身~scissors

最後は、こちら、さくらちゃんcute

南丹市出身~rock

みなさん、ご活躍を祈っておりまするぞ~~~note

2009年4月27日 (月)

もうすぐ母の日♪

cutecutecutecutecutecutecute


花屋さんの店先では、

そろそろ、母の日のカーネーションが出始めた。

こんな、カーネーション

見つけちゃったぁheart02


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会