プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。ご連絡お待ちしています。予約担当は、伊藤、長谷川、小野田の3名がおります。ご指名下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ほんとかしら??

shineshineshineshineshineshineshine

上野動物園にパンダがいなくなってから、

もうすぐ1年がたとうとしている。


パンダを呼ぼうと頑張っているけど、

まだ、上野動物園にパンダはいない。


「mei、今、パンダ舎にはレッサーパンダがいるの知ってるか?」って。


またまた~嘘でしょ?!happy01

でも、気になって、実態調査に動物園にrock


パンダ舎前。


despairあれれ~~~ホントだ~sign03

心なしか、肩を落とした、レッサーパンダがいたわぁwobbly



ボケの花

cutecutecutecutecutecutecute

上野公園で、紅白のボケの花発見sign03


花言葉は、「魅惑的な恋」だってscissors

今日は、桜祭りの警備当番。

cutecutecutecutecutecutecute


今日は、上野公園の桜祭りの警備の当番。


3月21日~4月5日まで、

商店街や、町会や、いろいろな組合で、交替に出動する。

私の出番は、2回、

その1回目が今日scissors


われわれの拠点はここっdown


上野観光連盟の半纏を来て、

道案内、迷子のお世話、交通整理、チラシ配りなどなど・・・


今日は、平日だから、暇よねっhappy01

って・・なめてた・・・・wobbly


公園の入り口から、どんどんどんどん人が入ってくるdespair

外国からのツアーが、次から次へ、

幼稚園の遠足も・・

国内のツアー客もいっぱい。

そのうち、TV局の取材も

あれれ、救急車sweat01

今度は、消防車sweat01


その合間に、桜マップの配布をする。


「西洋美術館はどこですか?」

「科学博物館は?」

「あのぅ・・お昼ごはんを食べるおススメの店教えて」

「ここの場所わからないらしいから、携帯替わって出て説明して。」

ちょっ・・ちょっと・・sweat01


それに混じって・・sad迷子だわぁ・・・


TV局が桜を撮影するという。



ほれほれ、周りの方々・・気をつけて~drama

「桜マップ下さいpaper」って

ちらしも、配る事・・2000枚・・・

この頃になって気づいたdespair

今日は、国立博物館の「阿修羅展」の初日だぁ・・・


混むわけだ・・・sweat02

ちらし配りで、右腕、右肩が痛み出した頃、

やっと、終了時間が来た・・・

弁天堂もこの行列、

寒い中、立ちっぱなしでカクカクいってる足で、

ゆっくり、桜を見ながら帰って来た。



桜も、5分咲き・・


この週末あたりが満開かなnote


2009年3月30日 (月)

え~~~っ?なんでぇ~?

shineshineshineshineshineshineshineshine

日曜日の午後、

不忍池も、今日は、いっぱいボートが出てるわぁnote



そしたら、前から、幸一にぃさんが・・


「うおっ!いいとこで会った。電話しようと思ってたんだけど、

今日、青少年部の集まりがあるから、おいでpaper」って。

ってなわけで、でかけてみると・・・

役員改選だって。

新部長さんも決まり・・パチパチパチ拍手~

うかつにも・・

頑張って下さい、私も出来る限りお手伝いしますから・・って言ったら、


「meisign03じゃ、会計頼むなっrock

despairdespairdespairえ~~~~~~っ


ちょっ!ちょっと待ってぇ~~sweat01

「はいっ、決まり!」・・パチパチパチ拍手~


えっ!そんなぁ~sweat01


「んじゃ、meiの会計就任祝い・・行くぞっ!」


あらららら・・sad


てなわけで、

ここで、御祝いされたぁ~~~sweat02


「今日は、祝いなんで、ワインを・・ボトル・・いや、

flair100ボルトぐらい、頼むよ~」って

・・・・・・つまんないんですけどwobbly

にぃさん達、上機嫌note

「この、トマトソースモッツアレラ入りパスタってえのを

 持って来ておくれ~」って

・・いえいえ・・その人、お店の人じゃなく、お客さんですけど・・・


ごめんなさいねぇ~お客様・・sad

でも、にぃさん達がそんなに喜んでくれるなら、


はいっpaper私、頑張って、上野の為に会計やらせて頂きますっpunch

上野にパンダはいないけど・・

heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

上野動物園にパンダはいないんだけど、


動物園前のパンダ焼きは、飛ぶように売れている。

お店の中では、

機械でどんどん、パンダ焼きが焼きあがる~~note



おへその桜がチャームポイントよんheart02


桜・桜♪

cutecutecutecutecutecutecutecute


上野公園に桜の偵察~scissors



うむ~~まだ、3分咲き・・ってとこかな。



気温は低くって、とっても寒い・・・wobbly


でも、人はいっぱい~happy01


場所取りもすごいよ~scissors

大宴会を始めたグループもいる。


桜は、まだ、これからが見ごろ。


お暇を見つけて、

是非・・上野の桜、楽しんでくださいね~note


昨日の上野はすごい人出。

sunsunsunsunsunsunsunsun


昨日の上野は、日曜日で、お天気も良かったので、

すご~~い人despair


アメ横も、商店街も人、人、人。


上野公園の桜祭りも大賑わい。


先日オープンした、中央通り地下駐車場も、大盛況。



よっしゃpunch


2009年3月28日 (土)

あらららら・・・・


「meisign03大変!歯が取れそうsweat01sweat01」って松野。

今日は、ご宴会がいっぱい入っていて、

何回も、獅子舞をしていた松野が、事務所に帰ってきて、

治療中の前歯の差し歯が取れそうになってる、って大慌て。

獅子舞の途中で、

獅子頭の中の棒を咥えて演技をするところがあって、

今日、2回目の獅子舞をした時、

「グキッ!」って嫌な予感がしたんだってdespair

「今日は、かかりつけの歯医者さんはお休みだし、

 獅子舞の最中に歯がとれて、

 獅子頭から出てきたとき、前歯無かったら、カッコ悪いよなぁsweat01

大丈夫scissors大人の歯が生えてくるからhappy01

って言ったら、


「はぁ~もう、63だよannoy」って怒られたぁwobbly

明日も、ご宴会・・・

どうか、月曜日、歯医者さんが開く時まで、

松野の歯が取れませんように~~~~rock

今日の、ご宴会は・・・

karaokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenote


今日のご宴会は・・

ある女性演歌歌手の方の後援会の皆様のご宴会。


お揃いの、歌手の名前入りのジャンバーに、

お揃いのTシャツ。

DVDを見ながら、

応援しながらのご宴会。

みなさんの息のあってること・・・

こんなに応援してくれるファンがたくさんいらっしゃるのって、

素晴らしいなぁ・・note


応援してねっ!

cutecutecutecutecutecutecutecute

今日は、今度、4月1日にデビューする

新人演歌歌手の、走 裕介さんが来た。

「流氷の駅」という歌だそうだ。


網走出身なので、

「走」という名前をつけたんだって。

頑張ってねぇ~~~scissors


松 上野・個室宴会 のサービス一覧

松 上野・個室宴会